2010年10月24日日曜日

らーめん美春

松戸市立病院近くの美春に行ってきた。
柏の葉の美春は美味しくて、よく行くのだが、その本店らしい。
普通よく食べる味噌ラーメンも当然メニューとしてあったのだが、柏の葉店にはない「やぎりの渡し つけめん」というメニューがあって、松戸ならではのメニューということで頼んでみた。
店の入り口にわざわざ表示されていたので、美春のお勧めメニューなのかと期待したのだが、残念ながら味は期待はずれであった。(美味しくないわけではないが、味噌ラーメンにはかなわず)
家族が、定番の味噌ラーメンを美味そうに食べていて、ちょっと残念であった。
チャレンジに失敗はつきもの。
次は定番の美味しい味噌ラーメンで行こう。

0 件のコメント: