2016年1月4日月曜日

今年の抱負

なかなか決めきらなかった今年の抱負。
昨年の抱負は「進」であった。
色々とやって「進」めた年だったが、正直、今は今の業務をこなすのに精一杯で、中々他に手を回す余力がないのが実際のところ。
今やっていることが次の50歳代への布石になるのではないかとは認識していて、現状のままでいいとも思っていない。

現業務で”軸”はつくりつつあるので、今年はそれをベースに色々な意味で拡げていくということで

拡」

を今年の抱負としたい。
拡げる為には優先順位をつけて断捨離する必用があるのかもしれないとも覚悟している。
今年は実は年男。
今年も公私にわたって頑張ります。




0 件のコメント: