2009年3月15日日曜日

3ヶ月検診

先週の水曜日に妻の3ヶ月検診があった。
血液検査と腹部エコー検査があって、どちらも異常なしとのこと。
薬の副作用も目立ったものが無く、今の所順調である。
手のカサツキが一時目だって副作用ではないかという話をDr.からももらっていたが、ちゃんとクリームを塗って水仕事の時には手袋をするようになったところ、治ってしまった。

本人の弁では、時々若干のムカムカ感がある、便が一度にでなくなっているので一度でスッキリしない、という2点を除けば病気になる前よりも良いかもしれないとのこと。
薬を飲みながらの状態にしては上々と言えるだろう。
朝の生野菜ジュース、βグルカン、イムノエース、釈迦の霊泉などなど。。
どれが効いているのかわからないし、これからどうなるのかもわからないが、とりあえず今この状況を感謝したい。

0 件のコメント: