2009年4月10日金曜日

フラココ

先週の週末は野田の古民家カフェ『フラココ』のお弁当をゲットして柏の葉公園にお花見に行きました。
柏の葉公園の桜はまだ満開にはもう数日かかりそうな感じでしたが、週末ということもあり、たくさんの人が来ていました。
『フラココ』のお弁当は特性のお花見弁当(予約制)で玄米フードコーディネーターの方とのコラボとのこと。
手間ひまかかっていて1000円なのですがちっとも高い感じがしませんでした。
お味も◎。
来年も予約しようかと思っちゃうくらいでした。

『フラココ』はお店の雰囲気も◎。でも予約のお弁当はお店では食べれないとのことでした。












0 件のコメント: