2012年1月15日日曜日

キッチンみのり

松戸市みのり台にあるお惣菜の店。
「出汁とスープを丁寧にとった素材を生かしたお料理が自慢。
栄養バランスの良い13種類の雑穀と一緒に直火でふっくら炊いたごはんが評判。
しかもお手頃価格!」

ということでコマ電機さんの前に出張で来ている時に良さげだったので、実際に行ってお弁当を購入してみた。

写真はハンバーグ弁当大盛り@650円也。デミグラスソースがしっかりしていて、とてもお弁当には思えない美味しさ!ゴボウサラダもごま入り卵焼きも他ではちょっと食べれない感じ。
 総菜も100円で、きんぴら、ひじき、ポテトサラダなど種類も豊富。
近ければしょっちゅう行っちゃいそうなお店。
なんでこんな品質のモノがお安く提供できるのかは不明だが、すぐ脇のマブチモーターが絡んでいると推察。


お店でも食べられるけど、正直お店の内装は普通過ぎて食事の美味しさとはちょっとアンバランスかも。
本当、もっと近ければいいのにというお店。
近くに行く機会があったらフル活用したい。
http://ameblo.jp/nihonfoodsupply/

0 件のコメント: