2009年1月27日火曜日

釈迦の霊泉



仕事の関係でお世話になっている伊藤楽器の伊藤社長から「身体に非常によい。末期的な症状だったのが飲むだけで劇的によくなる」とお聞きして『釈迦の霊泉』なるものを購入してみた。
一緒に携わっている再開発組合の岩根事務局長も伊藤社長に勧められて飲み始めたらしいが、水のせいか二人とも高齢とは思えない程肌の色がよかったりする。
水上温泉のちょっと上の方の温泉場でわき出している水らしい。
10lで3,500円なりということで、送ってもらうべく申し込んだのが届いた。
飲んでみると味はちょっとまろやかで、確かに新陳代謝がよくなる(簡単にいうと小便がよく出る)気がする。

当然妻にも飲むように勧めている。
妻は抗がん剤を飲み始めてから約2週間経過する。
ものの本によるとそろそろ副作用が出始める頃であるが、薬を飲んでしばらく経っての一定時間の倦怠感以外は今のところ、主立った副作用はない。

定時に薬を飲むだけでも大変なのに、イムノエースやら水やら飲まされて妻も大変であるが、少しでも副作用が楽になるのであればなんということはないと思い実行させている。


0 件のコメント: